NEWS

久保雄司
映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』

久保雄司が11月3日金曜より全国公開の映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』に出演いたします!

バーのオーナー役を演じました!

元アイドルの安希子は、幸せで充実した人生を歩んでいると自分に言い聞かせながら、仕事もタフにこなしているつもりだったが、ある日の通勤途中、駅で足が突然動かなくなってしまう。

メンタルが病んで会社を辞めた安希子は、仕事ナシ、男ナシ、残高10万円の現実にぶちあたる。

そんな時、友人から勧められたのが、都内の一軒家で一人暮らしをする56歳のサラリーマン、ササポンとの同居生活。

意外な提案に安希子は戸惑いながらも、まさかのおっさんとの奇妙な同居生活をスタートさせ…!?

引用:映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』|11月3日(金)公開


■映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』


【上映日程】
11月3日(金)全国公開

【公式HP】
映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』|11月3日(金)公開


【公式X(旧Twitter)】
映画『人生に詰んだ元アイドルは、赤の他人のおっさんと住む選択をした』11月3日(金)全国公開!

ページ上部へ戻る