NEWS

山本海里
映画『冗談じゃないよ』

山本海里が映画『冗談じゃないよ』に出演いたします!
山本は櫻井恵斗 役 を演じています。

本作は2023年11月11日土曜より開催の映画祭『TAMA NEW WAVE』にて上演されます。
是非ご注目ください!

30歳が迫っている売れない役者、江田丈。

丈は情に厚い。身体も丈夫。

月曜日に入る荷上げの給料。後輩と飲む酒。家に帰れば彼女が待っている。

丈の居る毎日は、少し長い青春のようだった。

ある時、可愛がっていた後輩が、自分よりいい役で、映画の出演が決まる。その日から、弱さと向き合うこと、現実を許すこと、生きること、全部が怖くなった。

そして、丈は逃げた。たどり着いた先は、惑星だった。

引用:冗談じゃないよ


■映画『冗談じゃないよ』

【監督/脚本】
⽇下⽟⺒

【映画公式HP】
冗談じゃないよ

映画祭『TAMA NEW WAVE』<ある視点部門>
【上映日程】
2023年11月11日(土) 19:10~

【会場】
ベルブホール

【アクセス】
*東京都 多摩市 永山1-5
*京王線・小田急線 永山駅より徒歩3分

【映画祭公式HP】
TAMA NEW WAVE | TAMA映画フォーラム実行委員会


【公式X(旧Twitter)】
映画「冗談じゃないよ」

ページ上部へ戻る