NEWS

矢野たけし・七井春樹
日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』2時間SP

矢野たけし・七井春樹が6月8日木曜日19:00放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』2時間SPの再現ドラマに出演!

今日6月8日(木)夜7時 日本テレビ系で放送の「ぐるぐるナインティナイン2時間SP」は、3年ぶり復活の「夫婦耐久!おんぶゴチ」に加えて、「ゴチになります!24」の2本立て!

「ゴチバトル」のゲストは、芸能界の重鎮・泉ピン子とZ世代でブレイク中のあの、という異色のペア。オープニングから泉の事を聞かれたあのは、「めっちゃ鬼」と物怖じしないコメントでゴチメンバーもビックリ!泉からの質問にも自分流で答えるあのに「私に対してなかなか言わないわよ」と泉も度肝を抜かれてしまう。

テーマは「苦手克服ゴチ」ということで、「朝起きるのが苦手」というゲスト2人のために番組が強力なビリビリ目覚ましを用意。「私やったらあなたもやりなさいよ」(泉)、「やだよ」(あの)と一触即発状態に!? 

「都道府県の場所がわからない」という増田貴久はロケ終了までに日本地図を完成させるが、何度も行っている大阪、福岡すら衝撃の場所に?テーブルマナーについて盛山晋太郎にはスパルタのマナー講師がレッスン!厳しいダメ出し連発で盛山の様子が…?小芝風花には泉が熱血演技指導。「カメラを意識して動きを使って」というアドバイスを受け、小芝と岡村隆史が高校の先輩・後輩役で即興告白芝居に挑戦。すると泉が涙を流して大笑い。その理由とは?

引用:泉ピン子&あの「ゴチ」で初共演!まさかのタメ口で急接近⁉ ゴチメンバーも「同級生みたい」と呆気にとられる?|ぐるナイ|日本テレビ (ntv.co.jp)


■日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』2時間SP

【放送時間】
日本テレビ系6月8日木曜日19:00~21:00

【動画配信サービス】
TVer・hulu

【公式サイト】
ぐるナイ|日本テレビ (ntv.co.jp)

ページ上部へ戻る